武蔵関朝コンサート
🇵🇱乙女の祈り/バダジェフスカ
🇸🇪かっこうワルツ/ヨナーソン
世界三大アヴェマリア
🇩🇪グノー🇦🇹シューベルト🇮🇹カッチーニ
🇦🇹美しく青きドナウ/ヨハンシュトラウス2世
🇯🇵朝の歌と夜の歌/まとばゆう作曲
歌 秋冬編 富士の山⛰、2人は若い、冬景色、冬の星座、⛵️ブルーライト横浜、ペチカ、星影のワルツ、星⭐️の流れに、星の世界🌟、真白き富士の嶺、また逢う日まで、虫の声


朝活最高です😊


聖蹟桜ヶ丘創立34周年コンサート
🇵🇱乙女の祈り/バダジェフスカ
🇸🇪かっこうワルツ/ヨナーソン
世界三大アヴェマリア
🇩🇪グノー🇦🇹シューベルト🇮🇹カッチーニ
🇯🇵祝いの歌と桜の歌/まとばゆう
歌 冬景色、たきび、富士の山
2人は若い、星影のワルツ、星の流れに、星の世界、真白き富士の嶺、波浮の港
【スタッフの皆様の合唱】おおシャンゼリゼ、翼をください
【マツケンサンバ】😆素敵でした😊✨
【花束💐贈呈】※いつも私が花束をいただきます😭✨🙇‍♀️



とても大盛り上がりの会で、とても元気をいただきました😊😆
スタッフの皆さんが楽しくしていらっしゃる為
ご入居者様も明るくて、本当にいつも感激です🙇‍♀️😊✨ 楽屋としてお部屋をお借りしましたが、
とても清潔で居心地が良くて、
なんか素晴らしいと思いました😊✨笑



あと演奏の点で!
この前ピアノの先生とお話ししてめちゃくちゃ合点したことが、
ベクトルの方向をしっかりと持った演奏
が大事
ということ!

ここから仕掛ける!とか
ここで効果的に小さくする!とか

自分の意思をしっかりもって演奏すると
説得力が違うね!

自分の気持ちに正直な演奏!
自分の気持ちに素直な演奏!