武蔵境コンサート
🇩🇪ベートーヴェン①エリーゼのために②悲愴第二楽章③月光第一楽章④ト調のメヌエット
🎬映画音楽
①🇵🇱ショパンのノクターン第二番(愛情物語)
②🇮🇹マスカーニのカヴァレリアルスティカーナより間奏曲(ゴッドファーザー)
🇮🇹イタリアオペラとカンツォーネ
①誰も寝てはならぬ/プッチーニ
②帰れソレントへ
歌 
🍆知床旅情
🌖朧月夜、月の砂漠、つき
🤱ゴンドラの唄
🍎りんごの歌、🏔青い山脈
🍁赤とんぼ、里の秋、紅葉、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿故郷の空、旅愁
❤️‍🩹旅の夜風
🛣通りゃんせ


今日から毎週土曜日に60分コンサートを開催する場所に行ってきました✨
広い場所で体力を使ったけど、皆さまとても歌って下さりとても楽しかった!

1番前にいらっしゃったお父さんが、私のこと

立派立派、男らしい!男らしい!
ピアニストというより男らしい!


とめちゃくちゃ🤣褒めてくださいました笑

スタッフの女性の方が、注意してくださり笑
男らしいは途中から言わなくなられました🤣

でもなんか、
すごく核心をついていらっしゃるなあと思い、
あまり嫌ではなかった✨😊🙇‍♀️


まあでも、女性らしい音も出せるように
務めますね😆笑


あなたはピアニストというより男らしいよ!


というお父様の
お言葉がなんかすごい核心ついてたな。笑