舎人コンサート活動報告書

2021年10月27日水曜14時から14時45分

三階 参加人数20人

プログラム

赤い靴、たきび、隣組

真っ赤な太陽、瀬戸の花嫁

ちゃんちきおけさ、松の木小唄、有楽町で逢いましょう

矢切の渡し、ミネソタの卵売り

たきび、真っ赤な太陽、松の木小唄、矢切の渡し

⭐︎良かった点

簡易ピアノでしたが、沢山歌って下さる方々なので、ピアノ演奏がなくてもとても充実していた!

⭐︎悪かった点

少し疲れてしまうくらい沢山歌いました!14曲歌いました。

⭐︎全体を通して

童謡から歌謡曲まで、難易度が様々なプログラムでしたが、皆様真剣にしっかり歌唱してくださるので、誠に元気をいただけます!



ボイストレーニングにつき4回行っているおかげで、自分で思うんだけど笑

すごく歌い易くなった😆✨

それが想像以上に気持ちよくて楽しい!

歌が、楽しい!!!✨✨🙇‍♀️😊✨



歌ひとつひとつに物語があるので

歌うだけで人生の教訓をいただけますね!

歌を歌う活動はとても素晴らしいものですね。