なんてネタだグランプリ
【abema TV】本日22:00~22:30
初披露のネタです🤣
投票よろしくお願い致します😊‼️


欅館zoomコンサート
【フレンチクラシック&中国哀歌】
🇫🇷フォーレシチリアーノ3
🇫🇷サン=サーンス白鳥1
🇫🇷ビゼーのアルルの女よりメヌエット2
※番号は古い順
🇺🇸プレスリーの恋せずにはいられない
歌 案山子、影を慕いて、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿故郷の空
🇨🇳上海帰りのリル
アンコールでカチューシャの唄中山晋平

zoomの繋がりが悪く30分コンサートにさせていただきました🙇‍♀️

案山子とか、皆さまよくお歌いになってくださるイメージがあり、やっぱり何事もシンプルが1番だよな〜と思いました😊

今日の午前中は
YouTubeの笑勉の撮影
昨日はオーディション

昨日と今日と、ネタを見ていただいたのですが、
結構、いいんですか?🤣
というくらい受けましたよ🤣🤣🙇‍♀️😆笑


時代の流れとか色々ありますが、
やはりこれだよね!と思えてありがたかった😭


頑張ります。