欅コンサート敬老の日特別イベント

〜プログラム〜


1.【日本🇯🇵メドレー】

小田和正の言葉に出来ない

今井美樹のプライド

ピタゴラスイッチ


2.【イギリス🇬🇧とチェコ🇨🇿、ルーマニア🇷🇴メドレー】

ウォータールーの戦い

ビートルズのレットイットビー

ジュピター

ドナウ河のさざなみ



3.歌コーナー

【山の歌】青い山脈

【秋の歌】紅葉

【旅の歌】旅姿三人男

【別れの歌謡曲3選】人生の並木路、別れの一本杉、今日でお別れ




4.【オーストリア🇦🇹、ドイツ🇩🇪、フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹メドレー】

(シューベルト協奏曲はないので)代用でシューベルトの即興曲

モーツァルトトルコ行進曲

シューマン1947映画愛の調べよりトロイメライ

ドビュッシーのピアノのために

カルメン

カヴァレリアルスティカーナ



5. 【アメリカ🇺🇸メドレー】

アイルランドの子守唄ビングクロスビー

我が道を行くビングクロスビー

ミュージカル雨に唄えば



6.【ロシア🇷🇺とポーランド🇵🇱メドレー】

チャイコフスキーピアコン

雨だれの前奏曲

ノクターン第二番

別れの曲



アンコールで乙女の祈り




【時間の都合でできなかった曲】

ミュージカルオペラ座の怪人

クイーンのボヘミアンラプソディ

ダイアナロスのif hold on together

エリーゼのために


【沖縄2選】全ての人の心に花を、涙そうそう

【京都とラトビア】お座敷小唄、百万本の薔薇

【童謡】おたまじゃくしは蛙の子





今日は敬老の日という事で

特別編!スタッフの方がMCをして下さり、

皆様からのリクエストでプログラムを作りました。いつも自分の好きなプログラムで

好き勝手やって聴いてもらってるので🙇‍♀️笑

緊張しましたがとても楽しかったです😆✨


スタッフの方が、

色々なアイデア💡を出して下さり

マンネリ化しないようにご協力してくださいます。😭✨


聖蹟桜ヶ丘のコンサートも、昨日

動画でお楽しみいただき、皆様が私のコンサート動画を見ていらっしゃるお写真を送ってくださったりしました。


北館のコンサートも、ジャズのリクエストをいただき、マイウェイとインザムードの時に何人かの参加者の方が拍手していた、

などメールをくださいました。



明日は武蔵野!本当にコンサートから元気をいただいているのは何よりも私です😆✨




クラシックに限らず世界の名曲を

どんどん覚える事が使命という感じですね!


歌謡曲の歌詞に心励まされたりもしますね!


これぞ文化活動なのではないでしょうか!