9/14欅館コンサート録画※ワクチン1回目の為
9月14日はセプテンバーバレンタイン💜🤍💚
女性から別れを👩‍🍼切り出す日
①紫色のものを身につけて→🇫🇷亡き王女👸のためのパヴァーヌ
②白いマニキュア💅を塗る→🇦🇹モーツァルトピアノソナタ9番の第二楽章
③緑のインクで書いた別れの手紙✉️を直接手渡す→🇬🇧🌳グリーンスリーヴス
又、9月14日は食いしん坊の日※914んぼう笑
🇮🇹ロッシーニのウィリアムテル序曲
※クラシックイチの食いしん坊はロッシーニ🍖
🇵🇱ショパンの別れのワルツ🫂別れを告げるセプテンバーバレンタインなので💔
歌 別れ三部作①別れのブルース②今日でお別れ③星影のワルツ 千昌夫繋がりで④北国の春
愛の歌謡曲は⑤愛燦燦※歌詞が神😇
⑥白い花の咲く頃🌸←白いマニキュア💅を塗る日から
⑦🇺🇸グリーングリーン←緑のインクで書く手紙📝から
⑧わすれな草をあなたに←なんとなく曲調が紫色
アンコールで
食いしん坊な歌→栗🌰の実似てます親子より→里の秋



そして生放送!
9/10欅館zoomコンサート
9月10日は苦汁くじゅうの日 
【苦渋の選択メドレー】
①ショパンの別れの曲※練習曲だから
②ヘンデルの調子の良い鍛冶屋※変奏曲で段々難しくなるから
③モーツァルトのトルコ行進曲※モーツァルトは誤魔化しが効かないから
9月10日は🐮牛タンの日
クラシックで牛🐂の曲はないけど、謝肉祭とか、祭で獣を生贄にする儀式を思い出しました。
🇫🇷アルルの女の結末で流れるファランドール!
死の匂いと狂気の匂い!明るさ!ということで
ファランドール演奏!ファランドールがめちゃくちゃ好きです😇
歌 北メドレー※牛は宮城や北海道など、北にいるから!①北上夜曲②北国の春③霧の摩周湖
ここからはバラエティに富んだランダム選曲👇
ああそれなのに※専業主婦の気持ちを芸者さんが歌った異色の名曲
🍁赤とんぼ、紅葉、夕焼け小焼け、七つの子
五木の子守唄※生きてたら102歳のおばあちゃんを👵いつも思い出します笑
美しき天然、王将※大阪から夢を叶えるために上京した人の歌、お座敷小唄※京都の切ない芸者さんの叶わぬ恋🥲、母さんの歌🤱案山子、影を慕いて アンコールで肩たたき



都合で欅館のためのコンサートを連続で二つやりました✨🙇‍♀️
プログラムめちゃくちゃ良くない?🤣

セプテンバーバレンタイン💜🤍💚
覚えておこう!