9/19聖蹟敬老の日特別コンサート録画
今日は何の日?
🧹クイックルの日→掃除が🧼🧽🧹捗るクラシック3選①🇫🇷スケーターズワルツ②🇫🇷天国と地獄
③🇩🇪クシコスポスト📮
☠️世界海賊口調日!※海賊口調で過ごそうという日笑🤣
④パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️
🚃中越鉄道開通記念日✨富山県
⑤忍者🥷はっとりくん列車が人気なのではっとりくん&曲が似てるからDr.スランプあられちゃん
⑥🇨🇿電車オタクのドヴォルザークのユモレスク
⑦富山といえば富山の薬売り💊薬のクラシックは🇵🇱ショパンのプレリュード7番。太田胃酸いい薬ですのCMより
歌 敬老の日メドレー!おじいちゃんが主人公の歌→🇺🇸大きな古時計
太郎三部作浦島、桃🍑、金✨😆
太郎繋がりで9月生まれ乙女座♍️の
【滝廉太郎メドレー】①荒城の月🌓②🌸花
思い出したからおじいちゃん👴が主人公の歌→船頭小唄※今年60のおじいちゃんのいう歌詞👴笑
【山田耕筰メドレー】①赤とんぼ②このみち③ペチカ 山田耕筰さんは6月生まれ双子座♊️
【銀座メドレー】結局おじいちゃんも銀座が好き!①君恋し②銀座の恋の物語


衣装👗で撮った✨
今日はこれからボイトレとライブです!
ライブでネタ受けますように、、笑🤣