武蔵野zoomコンサート
【秋と天才メドレー】
🇷🇺🍁秋の歌/チャイコフスキー
🇦🇹天才モーツァルトメドレー
神に選ばれし人!クラシック界一の天才はモーツァルト!ベートーヴェンも捨てがたいが、努力の人だと思うと話したら、zoomでおばあちゃん達がうなずいていた😊✨
👸オペラより夜の女王のアリア
💖オペラより恋とはどんなものかしら?
🎺交響曲第40番の第一、第三楽章
🎻アイネクライネナハトムジーク全楽章
歌 秋冬編の👘ああそれなのに、🍁赤とんぼ、☕️明日があるさ、✨アニーローリー、💔あの素晴らしい愛をもう一度、♨️いい湯だな、🌅一月一日、🇷🇺一週間、🍃五木の子守唄、👦上を向いて歩こう、🦚美しき天然、❤️‍🔥王将、👘お座敷小唄、お正月🎍

皆様のお顔や拍手でこんなにもやる気を貰えるのかと再確認した✨zoomというアプリを作った方本当尊敬する🙇‍♀️😊もはや生のコンサートとあまり変わらない‼️
時々音の不具合はあるそうですが笑
でも他のアプリより安定してると思う‼️



zoomコンサート前に一つコンサート撮った👇

9/27聖蹟コン録画
【今日は何の日?メドレー】
〜花言葉💠ルイ13世🧔‍♂️長州革命家🕴〜
🇯🇵山口百恵さん秋桜🌸
🇩🇪真心 ヘンデルの調子の良い鍛冶屋
🇩🇪調和 パッヘルベルのカノン
🇩🇪環境 ブラームスのワルツ
🇫🇷ビゼーのファランドール
🇦🇷ピアソラのリベルタンゴ
9/27日の花はコスモス🌸とのこと!
なので百恵ちゃんコスモス、コスモスの花言葉は
【真心】→母の愛→音楽の母ヘンデル🤱
【調和】→バロック音楽→一番有名→カノン🦜
【謙虚】→クラシック界で一番謙虚なのは師匠の奥様に恋して生涯独身を遂げたブラームス!
フランス🇫🇷ルイ13世は9/27誕生日との事で、
フランスのビゼーのアラルの女より狂乱のファランドール!王様は波乱の人生が多いためファランドールにした!ドビュッシーやラヴェルでは綺麗すぎる音楽だと思いました笑
🇯🇵の革命家高杉晋作も9/27誕生日🎂クラシック界の革命家は🇦🇷ピアソラ!タンゴ🩰💃という踊りの伴奏音楽でしかなかったものをクラシック音楽に底上げした人物。リベルタンゴは今でもCMに使われたり有名で人気曲。
歌 【9/27は横浜ベイブリッジが開通した日】
1989年平成元年。なので横浜メドレー
🚢ブルーライト横浜、横浜たそがれ、悲しき口笛
※ここからは影のある切ない歌メドレー🥲
案山子、影を慕いて、母さんの歌、肩たたき
北国の春、北の宿、希望



いやーコンサート熱が❤️‍🔥めちゃくちゃ出てる笑
今日は何の日?コンサートいい!
356日あるからネタ被らないし!
またやろう😆