欅館zoomコンサート
🇦🇹軍隊行進曲🪖シューベルト
🇩🇪エリーゼのために
🇵🇱乙女の祈り
🇩🇪お人形の夢と目覚め、アルプスの夕映え
🇸🇪かっこうワルツ
🇩🇪🇦🇹🇮🇹世界三大アヴェマリア
歌 朧月夜、波浮の港、きらめく星座、砂山、砂山、故郷、琵琶湖就航の歌、浜千鳥、浜辺の歌、夏は来ぬ、うみ
アンコールで茶摘み

もっともっとしっかり頑張ろう!
介護施設コンサート。

最近太田プロダクションで
【笑勉】というネタチャンネルができました。


太田プロの先輩達や後輩達と共に毎月20本の
学べる動画が上がります。

贔屓目なしに、どの動画も面白く、
私自身は他の芸人さんの動画を見るのが
勉強になります🙇‍♀️
自分についても、
毒を吐くようなネタではなくて
【ピアノに乗せて豆知識を紹介】
する活動は、

普段のコンサート活動にも通じるものがあり、
私はこのようなことを
人生でやっていきたいんだなと思いました。
一人の力でなく、編集やアイデアなども💡
ディレクターさん達にいただくことができ、
今の私にとってかなり大事なチャンネルです!

よかったら見てみてください!


3年前までやっていた、
懐メロソング倶楽部にも通じるなあ。
全ては繋がると言いますね!