笑勉


【笑勉】登録お願い致します!
太田プロの芸人さんで始めました!
めちゃくちゃ豪華なメンバーで私が勉強になりました笑
今見ましたが、めちゃくちゃ面白いと思いました🤣🤣🤣🤣🤣
改めて、今の場所が本当に有難いと思いました!
毎月、20本動画をアップするそうです🤣🤣🤣🤣🤣
まとばゆうは、第二、第四日曜日の
21時に配信予定です。



武蔵野zoomコンサート
🇫🇷エリックサティの世界
ジュトゥヴ、ジムノペディ、ピカデリー
犬のためのぶよぶよとした本当の前奏曲3つ
サントワマミー、セシボン、幸福を売る男
歌 春夏編の千の風、せんせい、蘇州夜曲
ソーラン節、たなばた、旅姿三人男
旅の夜風、誰か故郷を、炭坑節

今日は3時間スタジオにて、
YouTube撮影した!
カメラアングルとかよく考えた笑
明日も行く!
3時間中最後の1時間は武蔵野のzoomコンサート!皆さんと共に歌を歌って楽しかった!


今日は特命ぺこぱにてほしのバンドの🎹で
出ていました✨😆