8/22北館コン録画
【オルゴールと劇団四季🌸🌻🍁❄️メドレー】
🧸乙女の祈り、モーツァルト変奏曲Adur
😸メモリー🦁愛を感じて🧜‍♀️パートオブユアワールド、アンダーザシー
歌 故郷で発声練習
【うめぼしの歌が良すぎてもっと広めたい】
春夏編のうみ、海、うめぼしの歌、浦島太郎、嬉しいひな祭り🎎、栄冠は君に輝く、エーデルワイス、うめぼしの歌

8/22聖蹟コン録画
【ミュージカルと変わり者作曲家】
💃シャルウィダンス🩰?
🌳サウンドオブミュージックメドレー
①オープニング②ドレミの歌③私のお気に入り④エーデルワイス⑤全ての山に登れ🏔⛰
👸🦁美女と野獣
🇫🇷犬のためのぶよぶよとした本当の前奏曲
①厳しい叱責②家でひとり③お遊び
👑金の粉
歌 【長崎の歌は47都道府県イチ多い】
🌸春の小川で発声練習
どこかで春が、隣組、とんがり帽子👒、
長崎の鐘、長崎は今日も雨だった、長崎ブルース


2時間で2つコンサートとった✨
※緊急事態宣言8/22までの予定ですよね?笑

8/22まで
あとは訪問コンサートとzoomコンサートです🎹


これから太田プロお笑いライブ