7/25北館コンサート録画
【サザン・リチャード・タンゴコレクション】
🏄‍♂️サザンオールスターズメドレー①真夏の果実②希望の轍③チャコの海岸物語
🇫🇷リチャードクレイダーマンメドレー①渚のアデリーヌ②レディディ
💃🇪🇸アルベニスのタンゴと🇧🇷ナザレーのオデオン
歌 春夏編のうさぎとかめ🐇🐢、海行かば🏖、お猿のかごや🧺🐵、おもちゃのチャチャチャ🤖、カタツムリ🐌、キラキラ星⭐️、しずかな湖畔、チューリップ🌷、蝶々🦋、ぶんぶんぶん🐝
🌈発声練習&音程変化多めにやった


7/29欅コン録画
【アイネクライネラウンジミュージック】
🇦🇹アイネクライネ全楽章モーツァルト
🏨素直になれなくて、ゴースト愛のテーマ👻、タイタニック愛のテーマ🚢、悲愴第二
歌 海行かば、お猿のかごや、おもちゃのチャチャチャ、カタツムリ🐌、きらきら星⭐️、しずかな湖畔、チューリップ🌷、蝶々🦋、ぶんぶんぶん🐝、🐳我は海の子🏖、ヤシの実🥥
アンコールで炭坑節


ボイストレーニングとピアノスタジオ🎹
ボイトレ、かなり効果が表れていて先生の凄さを感じます🙇‍♀️😭✨
あとは私次第!

なんか朝早起きして動き回ったので
もう眠い💤🥱🥱💤🥱

なんて健康的なんだ笑