武蔵野ズームコンサート
【夏メロディとイタリアクラシック】
🇫🇷渚のアデリーヌ、レディディ
🇺🇸サマータイム、アイガットリズム
🇯🇵真夏の果実🍎、希望の轍◎
🇮🇹春、カヴァレリア、トゥーラン、調和幻想
歌 春夏編のここに幸あり、この広い野原いっぱい、このみち、こんにちは赤ちゃん🤱、さくらさくら🌸、🇮🇹サンタルチア、さんぽ、四季の歌、シャボン玉、シューベルトの子守唄、城ヶ島の雨☔️、知床旅情

ズームコンサート、今日はうまくつながりました!😭✨🎹 朝から散歩してパン屋とかスタバとかで休憩してまた歩いたりしてて
だからズームコンサート終わった今完全燃焼という感じです🙇‍♀️😆笑

あと30分スタジオ🎹にいれるので、
ネタの練習しなきゃ!


これ、2ndに出るのですが、
めちゃくちゃ強いメンバーで普通に負けそうですが、こういう時に勝つと、めちゃくちゃ勢いつくので、私はそうやって今まで生きてきたので、
どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️
来れる人いましたら教えてください!
それか、チゲットで、お目当て芸人、まとばゆうと書いていただき、当日お越しください笑
😆めちゃくちゃ良いメンバーの方々で私が今から楽しみです!