舎人コンサート活動報告
2021年6月30日14時から14時45分
プログラム
1.雨ふり、雨ふりお月さん【雨メドレー】
2.斎太郎節、四季の歌
3.ピアノで夏のくるみ割り人形メドレー【マーチ、序曲、金平糖の踊り、トレパックの踊り】
4.悲しき口笛、悲しい酒【ひばりエレジー】
5.さざんかの宿、支那の夜
6.ジュトゥヴ【サティのシャンソン】
7.上海帰りのリル【中国悲歌】
8.365歩のマーチ、幸せなら手を叩こう【底抜けに明るいメドレー】
⭐︎良かった点 
4ヶ月ぶり、くらいのリブインコンサート、とても元気をいただきました!というのは、皆さまが小さい声ながらも歌って下さり、クラシックを聴いて拍手をしてくださることが、段々通常の生活に戻っていることを感じました。

⭐︎悪かった点 
特にないですが、もう少し唱歌のようなものもあっても良かったかもしれないです。カロリーの高い歌謡曲が多めでした。

⭐︎全体を通して 
月2回のリブインコンサート、このように色んなジャンルの曲を楽しんでいきたい。コロナの生活を体験し、私は介護施設のコンサートがかなり生き甲斐であり支えであることを感じました。コンサートが介護施設での贅沢品になりえるよう、引き続き頑張ります。