7/3欅コン録画
【夏のくるみ割り人形🎄メドレー】
久石譲のsummer、カノン、くるみ割り人形🪆メドレー(行進曲、序曲、金平糖の踊り🩰トレパックの踊り🩰葦笛の踊り🩰花の🌸ワルツ
歌 夏は来ぬ、夏の思い出、花の街、我は海の子
悲しき口笛、ミネソタの卵売り🥚サンフランシスコのチャイナタウン、支那の夜
アンコールで蘇州夜曲🇨🇳

7/4北館コン録画
【✨キラキラディズニーメドレー】
キラキラ星変奏曲、summer、サマータイム、アイガットリズム、エレクトリカルパレード、ビビディバビディブー、小さな世界、ミッキーマウスマーチ、ハイホー、いつか王子様が、ありのままで
歌 春夏編の146🍊みかんの花咲く丘、👴水戸黄門、港が見える丘、港町十三番地、南から南から、南の花嫁さん👰‍♀️



昨日は特命ぺこぱ生配信豪華ライブでした✨
YouTubeでご覧になれるかと思います!
バンド演奏も楽しいですね😆

今日はピアノの興奮冷めやらぬまま、
コンサート動画二つ撮りました😊
今になり眠くなってきました笑笑