6/22欅コン録画
🇩🇪エリーゼのために、月光第一、悲愴第二
🇮🇹カッチーニのアヴェ・マリア
🇧🇷エスコレガンド、インプロヴィゾ
🇯🇵まとばゆう作曲 音
歌 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光🇮🇪庭の千草🌲牧場の朝
☀️真赤な太陽🌃見上げてごらん夜の星を
👆上を向いて歩こう🍊みかんの花咲く丘
👴水戸黄門 アンコールで🚢港が見える丘



6/24聖蹟桜ヶ丘コン録画
🇩🇪エリーゼのために、月光第一、悲愴第二
🇮🇹カッチーニのアヴェ・マリア
🇧🇷オデオン、インプロヴィゾ
🇯🇵まとばゆう作曲 音
歌 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光🌲牧場の朝
☀️真赤な太陽
🌃見上げてごらん夜の星を👆上を向いて歩こう🍊みかんの花咲く丘🍎りんごの歌
👴水戸黄門🚢港が見える丘


今日は2時間スタジオ🎹🎹
疲れたけどめちゃくちゃ心に思いがけず響いたのが👴水戸黄門‼️‼️‼️
歌詞が人生を歌い過ぎている笑🤣🤣🤣
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
黄門様は人生を達観してらっしゃるなあと思いました笑笑


庭の千草も最高😭💖
ピアノ演奏は、🇮🇹カッチーニのアヴェ・マリア
やはりツボですね!
左のコード進行がとにかく切ないですね😭✨

あとベートーヴェンは裏切らない、と思いました。身が詰まっていますね。

今日は楽譜なしのコンサートにしましたが
楽譜ないのは自由でやはりいいですね😆笑笑

楽譜あると、深く勉強しながら演奏できて
そういう日もいいですが
今日は自由でいたい日でした🎹😆🙇‍♀️


明日1時間もし行ければ
6月分の動画コンサートは以上かな!
あと
訪問コンサート一つ
ズームコンサート一つ
あります‼️


6/23は特命ぺこぱの
星野バンド生配信ライブもありますので😆
🎹😆