6/27北館コン録画
🇩🇪エリーゼのためにメドレー※断片的に🇭🇺ラカンパネラ🇩🇪テンペスト🇮🇹カッチーニのアヴェマリアを混ぜました
🇧🇷エスコレガンド🇺🇸エンターテイナー🇯🇵躍
🇫🇷ジムノペディ1 ジュトゥヴ
歌 春夏編の春が来た、春の小川🌼琵琶湖周航の歌、故郷、🇮🇹フニクリフニクラ、💠ブルーシャトー🫐✨星は⭐️なんでも知っている🐛蛍の光🌲牧場の朝、🌞真赤な太陽、🌟🌠見上げてごらん夜の星を🌃

明日で緊急事態宣言は解除されますが
まん延防止は続くので
コンサートは引き続き動画or zoomコンサートです。久しぶりにコンサート動画撮りに行った!
一時間楽しかった‼️😆
明日は二時間スタジオ取ったけど、
無理せず一時間分だけ撮影でもいいかも‼️
毎日一時間ずつ撮影するのが
体も疲れないし一番いいのかもしれない!


来年の自主コンサートのプログラムを考えてるけど 🇩🇪ブラームス濃厚ですが、
🇩🇪シューマンの奥様🇩🇪クララシューマンの作品もいいなと思った!のと、
ブラームスがクララのために作った作品、とかもあってブラームス&クララの実らなかった恋メドレーも素敵と思った😭💖

🇷🇺スクリャービンも、神秘主義で危ない感じするので気にはなります。でも大きな楽譜屋じゃないと置いてなくて、なるほどな、、笑 と思った。

あとは相当変な題名で
短い曲も多くて
そうか!私もこうやって作っていけばいいかも
と思ったのは
🇫🇷エリックサティ!!サティは小さな楽譜屋にもあるので市民権を得てますね!変わっててオシャレでエリックサティは私の理想の一つではありますね!

ノルウェー🇳🇴グリーグ
チェコ🇨🇿ドヴォルザーク
ロシア🇷🇺チャイコフスキー
の標題音楽、というか、物語📚的な
そういうのも
いいんだけど

🩰💃ダンスメドレー
🇩🇪ブラームスハンガリー舞曲
vs
🇨🇿ドヴォルザークスラブ舞曲
vs
🇳🇴グリーグノルウェー舞曲

とかの踊り特集もいいのかな。

でも

今年の🇧🇷ナザレーの三曲で、
エスコレガンドとオデオンのタンゴ🩰
踊り2曲が大好きですぐ決めて
インプロヴィゾは先生に薦めていただき入れたけど、
なんかインプロヴィゾが一番良かったような気もするから、意外なものが良かったりするから、
また先生のアドバイスを聞こう!


自分の体感と、あとで動画を見てから感じる事と、違うんだよな、、、
めちゃくちゃいいだろ!と思ってたところが意外と音良くなかったり
不安だったところが意外と良かったり
【演奏】とは、本当に奥深いですね。


あとこれも意外なのは!
自分的に、自分の曲がめちゃくちゃ良かった🤣笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

先生に送った感想メール📩では、
来年はクラシックを多くして
自作曲少なく、ネタも少なく、リクエストメドレーをもっと多く、とか思ったけど、

とりあえず自作曲はもっとやってもいいかもと思ってしまった!笑笑🙇‍♀️


🌠クラシックメドレー【クララとブラームスの実らぬ恋メドレー】
🌠オリジナル曲メドレー【見せ方考える】
🌠リクエストメドレー【ネタのリクエストも多くいただくので、ここにネタを織り交ぜる感じで、そしてもう、どこにだしても爆発💥する!みたいな新ネタ一本でいいから‼️欲しい!まあ新ネタ三本とか理想かな】

手短ネタ、TikTokのおかげで毎日作ってていいのですが、閉店アナウンスみたいな、ピアノ速弾きとかで笑いをとるネタ、もっとあるといいなあ、、、、、、、、、


マネージャーさんが教えてくれたけど

今めちゃくちゃ活躍してる芸人さん、
決勝行ってモノマネやって動画もバズって
何回も何回も何回も結果出してる!
それだけ大変なんですよ、と言ってた。



とりあえず
駅ネタ&閉店アナウンス
ブラッシュアップ頑張ります!



6/27西新宿ナルゲキにて太田プロライブ
来て欲しいです😆14時の部。