緊急事態宣言が6/20まで延長になったので

またコンサート録画始めました!昨日今日とかけて下記3つ撮り、今日明日とかけてまた3つ

撮り 明後日もできたら4つ!

見てください!この✨キラキラとしたプログラム🤩自分なりに洋服👗も考えて演奏を撮影してとても楽しい!

最近健康診断に行き

異常なしでしたが 視力と貧血がC判定

脂質代謝がBだったので

目は眼科行って気をつける

貧血と脂質減らすために砂糖控えめで

レバーとかマグロなど魚🐟摂るよう心がけます!

とにかく体が資本で、そうじゃないとピアノもお笑いもできないもんね!


6/5欅コン録画

【雨☔️と軽音楽🖼の魅力】

🇵🇱雨だれの前奏曲 🇫🇷雨☂️ 銀河鉄道999🚇

🇫🇷ポールモーリアメドレー エーゲ海の真珠🦪恋は水色🐬 オリーブ🫒の首飾り 涙の🥲トッカータ

歌 春夏編121花🌸花かげ🌼花全ての人の心に花を💐花の街🌹花はどこへ行った?🌷花嫁👰‍♀️人形、アンコールで波浮の港🚢



6/6北館コン録画

【📚村上春樹文学に出てくるクラシック】

🇦🇹モーツァルトのすみれ

🇷🇺チャイコフスキーの弦楽セレナーデ1.2楽章

🇩🇪ブラームスの交響曲第四番第一楽章

歌 春夏編の誰か故郷を想わざる、炭坑節、茶摘み🍵てるてる坊主🌂東京音頭、東京行進曲、東京の花売り娘👩‍🦰東京ラプソディ💖どこかで春が、隣組



6/6聖蹟コン録画

【📚村上春樹文学に出てくるクラシック】

🇦🇹モーツァルトのすみれ

🇷🇺チャイコフスキーの弦楽セレナーデ1.2楽章

🇩🇪ブラームスの交響曲第四番第一楽章

歌 春夏編の長崎は今日も雨だった🌂夏は来ぬ🌴夏の思い出🌲野崎小唄⛴野ばら🌹箱根八里

🌷花滝廉太郎, 花かげ🌼花全ての人の心に花を