4/26聖蹟桜ヶ丘コンサート録画
🇧🇷ティコティコ、マシュケナダ
🇩🇪ベートーヴェン悲愴2.月光1.エリーゼ
🇵🇱ショパンのワルツ3番
歌 春夏編の丘を越えて、幼なじみ、お富さん、朧月夜、カチューシャの唄、カチューシャ、かもめの水兵さん、祇園小唄、汽車、北上夜曲、君といつまでも

4/29北館コンサート録画
🇧🇷ティコティコ、マシュケナダ
🇩🇪月光1
🇵🇱ショパンのワルツ3 10 番
歌 春夏編の朧月夜、お祭りマンボ、学生時代、カチューシャ、カチューシャの唄、かもめの水兵さん、ヴェルディの乾杯の歌、黄色いさくらんぼ、祇園小唄、汽車

4/30欅コンサート録画
🇧🇷ティコティコ、マシュケナダ
🇵🇱ショパンのワルツ3 10 14番
歌 春夏編の🇪🇸禁じられた遊び、金太郎、くちなしの花、🇺🇸グリーングリーン、🇮🇹ケセラセラ、恋の季節、恋のバカンス
アンコールで🎏こいのぼりと鯉のぼり🎏


1日3時間録画が最高に楽しい✨✨✨

今日はショパンのワルツ集の楽譜を持参して、
3 10 14という、影に隠れた、全部暗いワルツを弾きました♫

段々ショパン多めになったりした🤣
演奏、演奏、演奏と撮影して
歌、歌、歌と撮ります。

そして夜家でアップロードして
各場所に限定公開でお送りさせていただき、
それを家のテレビで自分で見るという
ハマりっぷりです笑笑

昨日気づいたことが、

介護施設コンサートの時の自分の表情が
1番自然で、

ネタを撮影するときの自分の表情が
すごく不自然で、笑わせなきゃ‼️みたいな感じが出てて笑 恥ずかしかった笑笑

いつでも皆さんの前で演奏したり歌っている
介護施設コンサートの時の
感じでできれば
理想的です!

今日はこれからボイストレーニングです。

明日は19時から絶品zoomお笑いライブという
芸人MORIYAMAさんの主催のライブに
出演させていただきます!