聖蹟コンサート2

🇦🇹シューベルトのアヴェマリア、即興曲二つ、楽興の時、セレナード

🇩🇪ベートーヴェンのトルコ行進曲

🇦🇹モーツァルトトルコ行進曲

歌 愛燦燦、仰げば尊し、赤い靴、憧れのハワイ、あざみの歌、あの丘越えて

雨に咲く花、雨のブルース、あめふり、雨降りお月さん、潮来笠、一杯のコーヒーから、いつでも夢を


蔓延防止措置の発令が出たため、

また動画コンサートになることになりましたが、今日はかろうじて訪問コンサートでした。


シューベルトの即興曲を文字通り即興でやりましたが笑 なかなか手こずりますね笑

聖蹟桜ヶ丘だからこそ、やらせていただけるかんじです!月5.6回のコンサートなので、色々プログラム組ませていただきありがたいです。


昨日民族音楽でYouTubeで調べて聴いたりしてたから、トルコ行進曲の説明とかもできて良かった!

民族音楽、民謡、世界の歌に興味を持つ作曲家が多いのは納得ですね!

やはり人は生まれた場所や環境に

アイデンティティが出ますね。