武蔵関朝コンサート
🌸春の歌、春、調和の幻想
🇧🇷ナザレー三曲
🇵🇱ショパンのノクターン二つ
歌 春夏編 愛燦燦、愛の喜び、青い山脈、仰げば尊し、赤い靴、アカシヤの雨が止む時、憧れのハワイ航路、あざみの歌、あの丘越えて、雨に咲く花

NPO高齢者の音楽を考える会
が出版している
歌って元気あの歌この歌の
ピンクの春夏編
グリーンの秋冬編

の歌詞本が良すぎますね!
430曲くらい載っていて、

わからない歌は飛ばしてしまいますが、
これを全部覚えたら本当に素晴らしいなと思うので覚えたいと思います😆

訪問コンサートが最高すぎて
自粛明けてからさらに生き甲斐を感じています。

洋服も、スタッフの方に
痩せた?といっていただいて😆
痩せてないのに‼️服によって見え方が違いますね!


今日はボイストレーニングに寄ってから帰ります!雨が☔️降るそうなので!