武蔵コン3/2用
歌 秋冬編の船頭小唄、線路は続くよ、早春賦、たきび、誰もいない海、ちいさい秋見つけた、津軽海峡、つき、月がとっても青いから、月の砂漠

聖蹟コン3/4用
歌 秋冬編の船頭小唄、線路は続くよ、早春賦、たきび、誰もいない海、ちいさい秋見つけた、津軽海峡、つき、月がとっても青いから、月の砂漠+炭坑節

clubhouse夜コン
🇩🇪ブルグミュラー昨日弾けなかった残りメドレー
小さなつどい、無邪気、進歩、清らかな小川、優しく美しく、別れ、コンソレーションなぐさめ、シュタイヤー舞曲アルプス地方の踊り、バラード、ちょっとした悲しみ、おしゃべりさん、気がかり、つばめで13曲
※少し余ったので最後乗馬も弾いた

ブルグミュラー全25曲いい✨



ピアスコアのアーティストに写真載せていただいた!とても親切なメールが届き、これからも、毎日楽譜配信させていただきたい!
ブルグミュラーを目指して‼️
作曲を日常化する‼️