↑上記ライブすごくおすすめです!
私はライブで元気をいただきまた頑張れます!
本当にたくさんライブやコンサートができることがありがたいです!



めちゃくちゃ作曲して楽譜売りまくることにしました🤣毎日曲増やして行きます✨120円〜📕📗📘📙
↑お笑いとピアノ、芸人になってから頑張ってきました。9年間。
一番の得意技!
作曲がこの9年間疎かでした。
短い曲でも、毎日毎日作って
ピアスコアに載せて販売していきます!


TikTokでお笑い
clubhouseでピアノ
piascoreで作曲

これです‼️笑笑



🌔夜のclubhouseヒーリングコンサート30分
ユーレイズミー、タイムトゥセイ、ゴッドファーザー、ニューシネマ、ニューシネマ、カヴァレリア、美女と野獣、愛なしには、ありのままで、愛を感じて、サークルオブライフ
11曲
エレピの音で癒しの雰囲気でやってみた。
これいいかも知れない。明日もこれやろうかな!