clubhouse夕方コンサート
【女流作曲家・歌姫特集】
🇵🇱乙女の祈り
🇬🇧ウォータールーの戦い
🇺🇸レディガガのバッドロマンスとポーカーフェイスとジプシー レディガガ進行は6415
🇨🇦セリーヌディオンのタイタニックとトゥラブユーモア セリーヌディオンのゲネラルパウゼのどや感
🇯🇵浜崎あゆみさんのラブディスティニー
松田聖子さんのあなたに逢いたくて
椎名林檎さんの幸福論、閃光少女、罪と罰、大人の掟
椎名林檎進行14556345
結論 人はロンド繰り返す進行が好き!



聖蹟桜ヶ丘コン2021.2.27用録画⑥

演奏【🇩🇪🇷🇺ドイツとロシア4人の作曲家】

🇩🇪ランゲ 花の歌とのばら

シューマンの見知らぬ国の人々、小さな狩の歌、小さな子守唄

🇷🇺チャイコフスキー 人形のお葬式、イタリアの歌

カバレフスキーのトッカティーナ

↑ここまで昨日録画した

今日はここから👇

歌 ブルーライト横浜、ペチカ、星影のワルツ、星の流れに、星の世界、真白き富士の嶺、また会う日まで、虫の声、村祭り、紅葉




北館2/28用録画

【非ドイツの名メロディ7】

🇦🇹ウィンナマーチ🇫🇷かっこう、ガボット

🇮🇹メヌエット🇫🇷あやつり人形🇧🇪すみれ🇬🇧ウォータールーの戦い

歌秋冬編

ブルーライト横浜、ペチカ、星影のワルツ、星の流れに、星の世界、真白き富士の嶺、また会う日まで、虫の声、村祭り、紅葉




今日も3時間スタジオがんばりました!

なんなら歌は撮り直ししたよ!^_^笑笑



clubhouseコンサート、昨日の清塚信也さんご訪問のおかげで、いつもよりも多くの方に聴いていただけました✨

清塚信也さんのようにうまいオチをつけようとすると火傷しますね笑笑笑笑🙇‍♀️

手短ネタを随所随所に入れるようにしました!

レディガガとかセリーヌディオンとか、椎名林檎とか、いいな!

明日は

バレンタインコンサートを介護施設でやるので、それを生中継、できればしたいと思っています!🙇‍♀️😊