ピアニストの清塚信也さんがclubhouseでコンサートを聴いてくださいました😭
信じられないくらいめちゃくちゃすっごく嬉しかったです🙇‍♀️😊
手短ネタもやったりしちゃいましたが、ウケて下さったかどうかは全く自信がありません笑
clubhouseコンサート最高😭✨


↑まとばゆう4:04〜
寄席もclubhouseも最高🤗笑笑



聖蹟桜ヶ丘コン2021.2.22用録画
【イタリアンメドレー】
🇮🇹 ヴィヴァルディの調和の幻想、四季抜粋
イタリアオペラカヴァレリアルスティカーナ、誰も寝てはならぬ、椿姫
歌 【美しいメロディの世界の歌まとめ】
鳴くな小鳩よ、憧れのハワイ航路 岡晴夫
南国土佐を後にして
庭の千草、埴生の宿、浜千鳥 アイルランドアメリカ日本の三つ巴!
浜辺の歌、春よ来い、ふじの山、二人は若い、冬景色


欅コン2021.2.23用録画
【バレンタイン愛のメドレー】
🇫🇷愛の喜び、愛の讃歌
🇭🇺愛の夢
🇬🇧愛の挨拶、愛の挨拶恨み節、愛こそ全て
歌【日本国民の愛人!テレサテンから上海帰りのリルまで】
時の流れに身を任せ
🇷🇺トロイカとカチューシャ
鳴くな小鳩よ、憧れのハワイ航路 岡晴夫
南国土佐を後にして
庭の千草、埴生の宿、浜千鳥 アイルランドアメリカ日本の三つ巴!美の競演✨
アンコール 上海帰りのリル



clubhouse夕方コンサート30分
【イタリアン🇮🇹メドレー】
ヴィヴァルディの調和の幻想、四季抜粋
イタリアオペラカヴァレリアルスティカーナ、誰も寝てはならぬ、椿姫
カンツオーネ 帰れソレントへ、フニクリフニクラ
モンティのチャルダッシュ



おもわぬ清塚信也さんに聴いていただけた興奮から笑笑 コンサート録画もう少し進めた!笑笑
👇👇👇


聖蹟桜ヶ丘コン2021.2.27用録画
演奏【🇩🇪と🇷🇺ドイツとロシア4人の作曲家】
🇩🇪ランゲ 花の歌とのばら
シューマンの見知らぬ国の人々、小さな狩の歌、小さな子守唄
🇷🇺チャイコフスキー 人形のお葬式、イタリアの歌
カバレフスキーのトッカティーナ



明日も3時間ピアノスタジオとってるので

介護施設コンサート録画と
clubhouseコンサート!

清塚信也さんに聴いていただけたことによる
興奮冷めやらずでまだ
ルノアールにいます笑笑笑笑

帰宅して
介護施設コンサートのアップロードをしなきゃね!!!


今日も美しい歌にまみれて幸せでした笑笑