2/21北館コン録画
【🇩🇪ドイツの小ぶりの名曲8選】
生活音に纏わる名曲 お人形の夢と目覚め、ベートーヴェンのトルコ行進曲、紡ぎ歌、調子の良い鍛冶屋、
リヒナーの忘れな草、ジプシーの踊り、
バッハの踊りメヌエットとミュゼット
歌【秋冬の美しい歌】
啼くな小鳩よ、南国土佐を後にして、🇮🇪庭の千草、🇺🇸埴生の宿、浜千鳥、浜辺の歌、春よ来い、ふじの山、二人は若い、冬景色




🍡clubhouseおやつコンサート60分🍭
【ドイツの名曲中心に世界の名曲】
🇩🇪生活音に纏わる曲3選 お人形の夢と目覚め、紡ぎ歌、調子の良い鍛冶屋
バッハのメヌエットと森山良子さんのラヴァーズコンチェルト
バッハのミュゼットとバグパイプ繋がりで🇮🇹ユーレイズミーアップ
教会音楽⛪️主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ
エリーゼのためにとピーナッツの情熱の花、🇵🇱のショパンの別れのワルツ
リヒナーのわすれな草と、梓みちよさんのわすれな草をあなたに
梓みちよ清純アイドル時代 こんにちは赤ちゃん
梓みちよ熟年期 2人でお酒を
お酒が似合う🇺🇸テイク5
リヒナーのジプシーの踊り🩰
シューマンの見知らぬ国の人々、トロイメライ、楽しき農夫👨‍🌾
ブラームスのワルツとハンガリー舞曲、ドイツとフランスの音の決定的な違い
メンデルスゾーンの春の歌


コンサート録画と、clubhouseコンサートで
これからズームでオーディション!

clubhouseコンサート、今日の流れかたは自分的にすごくよかった!派生的にメドレーと音楽のエピソードトークを入れる感じが理想です!
昨日は参加者の方々のお話の時間もありましたが、今日も呼びかけはさせていただきましたが、挙手はなく、私のピアノを聴いてくださいました🎹😊🙇‍♀️

ありがたい時間!
明日明後日は、30分ずつ、
16時から夕方ミニコンサートです♪

世界の歌にまみれて幸せです笑笑笑笑