【clubhouse朝コンサート11-12時】
ドラゴンナイト、パッヘルベルのカノン
オリジナル曲
GLAYのずっと2人で
サザンメドレーで希望の轍、涙のキッス、真夏の果実、チャコの海岸物語、波乗りジョニー、エロティカセブン、勝手にシンドバット
手短メドレーで鬼滅の刃、炎、香水、ミッションインポッシブル
お人形の夢と目覚め
ベートーヴェンメドレーでエリーゼのために、さらばピアノよ、ベト7の2楽章と1楽章
モーツァルトメドレーで夜の女王のアリア、恋とはどんなものかしら、パパパの二重唱、交響曲40の一楽章と三楽章
まとばゆうオリジナル曲


昨日より多くの方が聴きに来てくれた😭✨
全然少ないのかもしれないけど嬉しかった。
クラブハウスについて昨日ネットやYouTubeで勉強した✏️


社会の縮図なんだって!

まとばゆうは、クラブハウスでは
ネタはひとまずやらないでピアノに徹します!

それがいいと思いました。


11-12時に朝コンサートでやったのですが、
12-13時に清塚信也さんが素晴らしいピアノのコンサート、しかもトークも面白すぎる品がありすぎるで、完全に理想です😭✨


私は背伸びをせずに、
いつもおばあちゃん達と楽しんでいる音楽を
クラブハウスでもやればいいんだ!

明日は11-12時と13-14時の2回やってみます!


今日はこれから寄席