2/16武蔵野コン録画
【小ぶりドイツ曲8個まとめ】
🇩🇪お人形の夢と目覚め、ベートーヴェンのトルコ行進曲、紡ぎ歌、調子の良い鍛冶屋、忘れな草、ジプシーの踊り、バッハのメヌエット、ミュゼット
歌 幸せなら手を叩こう、シクラメンのかほり、叱られて、支那の夜、上海帰りのリル、シューベルトのセレナーデ、知りたくないの、ジングルベル、人生の並木路、スキー、砂山、世界の国からこんにちは

2/14北館コン録画
💖愛の讃歌、愛の讃歌ポップ版、愛の喜び、愛の喜び、愛の挨拶、愛の挨拶恨み版、愛こそ全てビートルズ、主よ人の望みの喜びよ、主よのタンゴ版
歌 出船、東京キッド、遠くへ行きたい、通りゃんせ、時の流れに身を任せ、どじょっこふなっこ、ドナドナ、ともしび、ドレミの歌、トロイカ


✨クラブハウスコンサート
オリジナル曲躍、愛の喜び、愛の讃歌、愛の讃歌ポップ版、オリジナル曲愛、芸者ワルツ、ああそれなのに、夢路より、タイタニック、ラブラブラブ、ノクターン2番、エスコレガンド、オデオン弾こうとしたらネットが落ちた!


🌆お腹空くまで家でクラブハウスコンサート
お人形の夢と目覚め、紡ぎ歌、調子の良い鍛冶屋、まとばゆうオリジナル曲母、その後参加者とクラブハウスのお話!



今日はピアノスタジオで、介護施設コンサートの録画の予定だったのですが、


クラブハウスという
音声アプリで、
ピアニストの清塚信也さんがお昼のピアノコンサートをやっていて、
それが本当に素晴らしくて😭
私もやりたい🙇‍♀️🤗と思い、

スタジオのピアノで1時間
家の電子ピアノで1時間半くらい?

突如クラブハウスやりました!

これだけ早く私が、
新しい文明に飛びついたことは今までに
ありません笑笑

とても面白い!
勉強になるし、私は小声で話す練習にもなります笑笑🤗

明日もピアノ演奏中心に、話もいれて、
清塚信也さんみたいな素晴らしい時間を提供できるようになりたい🙇‍♀️🤗

これなら、
まとばゆう毎日ピアノコンサートも🎹
夢ではないですね😍