🔺しつこいですがまたこれ🤗

2/9聖蹟コン録画
【ドイツの小ぶりのメロディまとめ8曲】
🇩🇪お人形の夢と目覚め、ベートーヴェンのトルコ行進曲、紡ぎ歌、調子の良い鍛冶屋、忘れな草、ジプシーの踊り、バッハのメヌエットとミュゼット
歌 【港メドレー8曲】港が見える丘、別れのブルース、港町ブルース、港町十三番地、ブルーライト横浜、横浜たそがれ、長崎ブルース、かえり船


2/12欅コン録画
【非ドイツ・ヨーロッパメロディまとめ7曲】
🇦🇹ウィンナマーチ🇫🇷ダカンのかっこう、ゴセックのガボット🇮🇹ボッケリーニのメヌエット🇫🇷ローデのあやつり人形🇧🇪ストリーボッグのすみれ🇬🇧ウォータールーの戦い
歌 【港メドレー8曲】港が見える丘、別れのブルース、港町ブルース、港町十三番地、ブルーライト横浜、横浜たそがれ、長崎ブルース、かえり船 
アンコールでサンフランシスコのチャイナタウン


今日も4時間スタジオ!
コンサート動画2つ撮った!
3つ目も撮ったけど、映りが悪かったから撮り直しする!

介護施設コンサートが、2月中はほとんど録画を送る感じだから、1日に何本もまとめて録画するから普段よりもクタクタになりますね!笑
私はそれがすごく良い!

ですがクオリティを維持しないとなので、撮り直しも頭に入れておこう!
ただ、アドレナリンが出てて良い時もあるから!
撮りたい!と、思った時に撮るのがいい!
明日も
3時間スタジオ予約した!

今日はスタジオから家まで歩いて帰宅した。
一時間くらい歩いてよかったなー。

私の課題として、
1人でスマホでいい感じにコンサート動画を
撮れるようになること!

2月はそれを目標だね!
コツコツSNSに載せて、バズりに繋げたいなー!!!!!🤗


【オリジナル曲の演奏動画】


頑張りたい‼️