🔺上記ライブ出ます!後半16時前が出番です
よろしければぜひ🤗


聖蹟コン①2021.2.4

【アメリカとフランス意外な共通点】

🇺🇸エンターテイナー、アメリカンパトロール、夢路より、アイガットリズム、タイタニック

🇫🇷天国と地獄、愛の讃歌

【演歌・シャンソン・銀恋に纏わるメロディ】

歌 北国の春、北の宿から、希望、君恋し、銀恋、銀カン、ラブユー東京、東京行進曲、東京ラプソディ



欅コン2021.2.5

【フランスとアメリカ意外な共通点】

🇫🇷サントワマミー、愛の讃歌、おおシャンゼリゼ、天国と地獄

🇺🇸アメリカンパトロール、夢路より、アイガットリズム、エンターテイナー

【演歌・シャンソン・銀座歌・ミネソタ歌】

歌 北国の春、北の宿から、希望、君恋し、銀恋、銀カン、ラブユー東京、ミネソタの卵売り

アンコール 人生の並木路



北館コン2021.2.7

【アメリカとフランス意外な共通点】

🇺🇸夢路より、タイタニック

🇫🇷愛の讃歌、サントワマミー、おおシャンゼリゼ、セシボン、恋心、幸福を売る男

【フォーク・演歌・月の歌・合唱曲・ひばり】

歌 秋冬編の誰もいない海、ちいさい秋見つけた、津軽海峡冬景色、つき、月がとっても青いから、月の砂漠、翼をください、手のひらを太陽に、東京キッド




今日はピアノスタジオ4時間とって

コンサート3つ分撮ってみた!

簡易三脚を購入して、上からアングルで撮影するようになり、自分的に良いなと思ってますが、光の加減で鍵盤が白飛びして見えなくなるのが次の悩みですね🤣🙇‍♀️

動画撮影、こんなに難しいとは、、、、笑笑



最近は新ネタを作ってSNSに載せたり

コロナ禍で一人でいるなりに

色々やっています!🤗



やるしかないの一択というか‼️

年々気持ちは強くなるばかりです🤣


私は自他共に認める

空回りの達人です笑笑


SNSは、怖い部分もありますが笑笑

人に会えなくても反応が貰えて

便利ですね✨


とにかくとにかく、

どうやってもっと世に出るかです!