三浦海岸ショーロバー
宮城摩理さんのお店でライブさせていただきました✨🎹🥰
60分強!やらせていただいた‼️
これはありがたい😭✨
お父さんお母さんにも見てもらえて、
売れてなくて親不孝だけど、
35になっても親に毎月会って
ネタも見てもらえて、幸せだなと
心から思いました。
涙が出そう🥲笑笑🤣



聖蹟桜ヶ丘コーリングコンサート6

【人気ピアノ曲メドレー】

エリーゼのために、お人形の夢と目覚め、月の光、悲愴第二、月光第一、乙女の祈り、カヴァレリアルスティカーナ

歌 金色夜叉、

里の秋、寒い朝

サントワマミー

支那の夜、上海帰りのリル

人生の並木路、スキー

砂山、砂山、早春賦


今日はコーリングコンサート!

やはり私のスマホの📱力では

音飛びは否めないので🙇‍♀️

聖蹟桜ヶ丘も次回はYouTube限定公開コンサートにする事に‼️


今日はこれから歯医者🦷とボイトレですが、

ピアノも歌も丁寧に落ち着いてやるだけで

本当それでいい笑笑


親の老いを感じると🤣笑笑

まだ元気ですが!

もっと大人にならなきゃなあと

思いました。

甘えまくりの箱入り娘です🤗笑笑🙇‍♀️