聖蹟桜ヶ丘コンサート3新春コン🌅

【オペラメロディまとめ2

🇮🇹ヴェルディの乾杯の歌、女心の歌、アイーダ

🇩🇪ヘンデルのハレルヤコーラス

🇩🇪ベト71.2楽章、ブラームスの1、ベートーヴェンの悲愴第二

歌 團伊玖磨メドレーでゾウさん、カタツムリ、ヤギさん郵便、花の街

霧島昇メドレーで旅の夜風、一杯のコーヒーから、目ン無い千鳥、新妻鏡、純情二重奏、誰か故郷を想わざる

織井茂子メドレーで君の名は、黒百合の歌

灰田勝彦メドレーできらめく星座、鈴懸の道



織井茂子さんの黒百合の歌がとにかくいい曲というのが最近の感想笑笑


皆さん、めちゃくちゃ歌ってくださるので、とても売れたんだろうなと思った。笑笑



中止になったと思ったコンサートが、

コーリングというアプリをしようして

リモートで開催できる場所が多く、とてもありがたい😭


今日はこれからボイトレ行って帰宅です。

体を壊すわけにいかないので、

のんびりしながら頼まれたコンサートのクオリティを上げることに集中です!


それが、売れ につながる!