聖蹟桜ヶ丘コンサート②

【オペラメロディまとめ】

🇩🇪私を泣かせて下さい

🇫🇷カルメンの闘牛士、間奏曲、アラゴネーズ、闘牛士の歌、ハバネラ

🇫🇷アルルの女のファランドール、メヌエット

🇮🇹蝶々夫人のある晴れた日に

歌 岸洋子 希望と夜明けの歌

ゆりかごの歌、夜明けのスキャット

藤島たけお 月の法善寺横丁、お月さん今晩は

男はつらいよ

高峰三枝子 湖畔の宿と懐かしのブルース

岡晴夫のなくな小鳩よ、憧れのハワイ航路

織井茂子 黒百合の歌

神楽坂はん子 ゲイシャワルツ

しかられて



プラグラムの一貫性を重視したり、

歌っていない歌を歌ったり、

2021年の介護施設コンサートは

更に内容の濃いものに!

しています!生きがい😇


午前中は、マネージャーさんに

YouTube撮影をしていただいて、

クラシック豆知識をトークしました!


あと、介護施設コンサートの活動を

興味持ってくださった放送作家の方がいらっしゃり、2月に向けた案を下さり、

とても嬉しかったです!


やはり、介護施設コンサートの活動は

すごく自分にとっていいと思いました。

太田プロのまとばゆうにとっても、

介護施設コンサートがいい、

というのが、

すごく嬉しいです😊


緊急事態宣言で少しコンサート減りましたが、

昼間のコンサートなので、

続行も多く、

気をつけながら準備して

音楽の勉強を進めたいと思います!