武蔵野コンサート

🇦🇹アイネクライネ1234、交響曲40、トルコ行進曲、ラデツキー行進曲、美しく青きドナウ🇮🇹フニクリフニクラ

歌 女心の歌、母さんの歌、

案山子、影を慕いて、肩たたき、川の流れのように、鎌倉、北国の春、北の宿から、希望、君恋し、銀恋


今年初の武蔵野コンサート!

金ピカのオーストリア音楽と

イタリアのフニクリフニクラ!

そして歌もバラエティ豊富です🤗


中野京子さんの本を読みながらプログラムを決めると、いろんなことが見えて来る!

いつの時代もドロドロとした人間ドラマがありますね☠️それがたまりませんね!


昨日は、

大先輩のダンサブル朝倉さんにお誘いいただき、はじめて1.4新日本プロレス観戦しました!


お年玉も下さいました😭🙇‍♀️

大切に使わせていただきます!


プロレス、めちゃくちゃ楽しかったです!

私、男性に生まれたら

プロレスラーになりたいと思いました!

めちゃくちゃカッコいい!

まず入場シーンの

クラブミュージックかかりながらの

ノリノリで出てくる感じ!

やったるぞ感!

選ばれしものの風格‼️


こんなにプロレスが自分の中でツボとは

知りませんでした、、、✨✨



野球とか見に行ったことあるけど、

実はプロレスが1番好きかもしれない!


朝倉さんは、毎年誰かしら後輩を誘って見に来ているそうで、

とても高価なチケットを奢って下さいました、、😭

去年はエイトブリッジの別府ちゃんと来て、

その後別府ちゃんが爆売れしました🤣


なんて縁起が良い😆


朝倉さんの優しさと、

プロレスラーの信じられないカリスマ性を

見て


今年も頑張ろうと思えました!