欅館コンサート
🇮🇹プッチーニ3曲誰も寝てはならぬ、私のお父さん、ある晴れた日に
🇷🇺リムスキーコルサコフのシエラザード、ハチャトゥリアンの仮面舞踏会と剣の舞、チャイコフスキーの金平糖の精の踊り
🇦🇹モーツァルトオペラより、恋とはどんなものかしらと夜の女王のアリア
歌 遠くへ行きたい、千の風になって、美しき天然、女ひとり
知床旅情、小樽の人よ、霧の摩周湖
北上夜曲、旅愁 アンコールでお正月🎍

欅館コンサートは、聖蹟桜ヶ丘コンサートの次に、沢山の回数コンサートをさせていただいております!コロナ禍の後、回数を増やしてくださりました😭
テレワークコンサートをした時もあり、
自粛が明けたら感染予防をしっかりとし、
毎月4から6回コンサートしております!

このコンサートのクオリティを上げる事を
年末年始もっと考えて、
クラシックと歌謡曲の勉強を頑張ります!

ピアノも、例えば今日のロシアの曲とか、
やはり急に弾くとあまりうまくいかなかったりするので🙇‍♀️笑笑
練習ですね!

お笑い番組のオーディションも、
クラシックのネタで出られるようになるといいですね!そういうのをもっと考える事にしたいです。

明日はイオンモールで小出真保さんと一緒にイベント出演させていただきます!
ありがたいです😭🤗

歌のレッスン行ってから帰ります!