武蔵関朝クリスマス🎄コンサート
荒野の果てに、おめでとうクリスマス、もみの木
牧場と羊を、神の御子は、ウインターワンダーランド
パッヘルベルのカノン、G線上のアリア、主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ
私を泣かせてください、オンブラマイフ
歌 山のロザリア、有楽町で逢いましょう
ゆりかごの歌、ラジオ体操の歌、りんご追分、別れても好きな人、忘れな草をあなたに、我は海の子
アイアイ、あんたがたどこさ
うさぎとかめ、海ゆかば
おもちゃのチャチャチャ、カタツムリ、静かな湖畔
星の世界、きよしこの夜、サンタが街にやってくる、慌てん坊のサンタクロース、赤鼻のトナカイ、冬景色


14時からはこれ


多流寄席、お客様が全体的にあたたかく、
とても楽しくやらせていただきました😭
おひねりを下さったお父さんもいらっしゃり
可愛いと言って下さったお母さんも😭笑笑

とにかく嬉しかった笑

ネタも時間が足りなかった!
ありがたや😭
TikTokに毎日ネタを投稿しているお陰で、
自分のネタが前より好きになりました。
これを極めていきたいと思いました!

一度家にピアノを置いて欅館コンサートへ!


夜は
欅館クリスマスコンサート🎄
荒野の果てにおめでとうクリスマスもみの木
牧人羊を、神の御子は、ウインターワンダー
星の世界、きよしこの夜、ジングルベル
サンタが街に、慌てん坊、赤鼻のトナカイ
アナ雪
パッヘルベルのカノン
G線上、主よ、目覚めよ
私を泣かせて、オンブラマイフ、ハレルヤ
雪やこんこ、旅愁、冬景色
知床旅情、蛍の光


皆さまご飯を食べながらでしたので、
曲の説明なしに大きめのBGMで
やらせていただきました!
みなさんサンタクロースの格好をしていて、
とても楽しかったです😆
こんな時期に束の間の楽しい雰囲気を
お裾分けしていただきました。


今日はとにかく3ステージとても楽しかった!
R-1グランプリへの調整もできたような気がします!

帰ってM-1ぐらんぷり見るのが楽しみ😆