哲学堂コンサート
🇫🇷サン=サーンスの白鳥🦢
🇫🇷フォーレのシチリアーノ
🇫🇷ドビュッシーのアラベスク1、2番と夢
🇫🇷サティのジムノペディ1番とグノシェンヌ1番
歌 みかんの花🍊🌸咲く丘、波浮の港、アンコ椿は恋の花、好きになった人、旅姿3人男、人生の並木路、二人は若い、砂山中山晋平、砂山山田耕筰

コンサート、始まる前に沢山待ってくださっていて、とても嬉しかった!介護施設コンサートがベターではなくベストだ!と気づいたので、
もっとクラシックと歌謡曲の勉強をして、
演奏と豆知識を深めていくことが、
芸人として売れることにも繋がるのかもしれないと思いました。
コロナ禍で大変ですが、そんな時期だからこそ、
自分にとって本当に大切なこと、
自分がやるべき事が見えるなあ、とも思います。

TikTok、10000人フォローいきました!
自分の中ではとても嬉しい😭✨

1日1ネタ、載せてます!

今日はボイトレに行ってから帰宅します!

来年、少しですがネタ番組受かりました🤣
またあのネタで、、、笑笑🤗