武蔵関朝コンサート

🇩🇪ブラームスのワルツ2つとハンガリー舞曲

🇷🇺チャイコフスキーの悲しい歌、四季の6.10.11

🇵🇱ショパンのワルツ7番とノクターン2

歌 春夏編146みかんの花咲く丘、水戸黄門

港が見える丘、港町十三番地、南から南から、南の花嫁さん

めだかの学校、桃太郎、森の水車

🇵🇱森へ行きましょう

椰子の実🌴、山小屋の灯



駒込昼コンサート

🇩🇪ブラームスのハンガリー舞曲とワルツ2つ

🇷🇺チャイコフスキーの悲しい歌、四季の6.10

🇵🇱ショパンのノクターン2番と別れの曲

🇧🇷オデオン

歌 みかんの花咲く丘、波浮の港、アンコ椿は恋の花、旅姿3人男

月の砂漠、荒城の月、古城、チャンチキおけさ、マロニエの木陰、南から南から、南の花嫁さん、朧月夜



舎人夕方コンサート

二階 参加人数10人くらい

みかんの花咲く丘、波浮の港、アンコ椿は恋の花、旅姿3人男、月の砂漠、荒城の月、古城、チャンチキおけさ、炭坑節、東京音頭、朧月夜、冬景色、赤とんぼ、庭の千草、蛍の光、故郷

三階 参加人数10人くらい

みかんの花咲く丘、波浮の港、アンコ椿は恋の花、旅姿3人男、人生の並木路、人生劇場、月の砂漠、荒城の月、古城、炭坑節、東京音頭、チャンチキおけさ

良かった点

夕方なのでゆったりとした曲多めにできた二階と、歌謡曲でも沢山歌って下さる三階と、分けて選曲できた。

悪かった点

特にないが、テンポゆっくり目でも、なかなか良いと思うので自分の伴奏を工夫したい。

全体を通して

夕方のコンサートはなかなかないので良い時間にできるよう選曲をよく考えます。



今日は介護施設コンサート3本立て‼️

体力使うけど最高ですね🤗

皆さん疲れてる時もあるので笑

コンサート中に曲を変更したりする必要が

本日は結構ありました笑

いい意味で、とにかく私は音楽の世界に入り、

演奏やら歌詞の先導やらやって行くと、

知っている曲だと歌って下さるし、

テンポに乗ってくれたりするので、

とにかく60分間手綱をゆるめない!

歌や曲を詰め込めるだけ詰め込む体育会系

コンサート‼️😆


それでやらせていただいてます笑🤗



昨日はいとこに会いに松本へ!

山賊焼をご馳走になりました。

ストリートピアノも弾きました🤗


コロナ対策して、健康第一で

沢山寝て食べて!

元気に無事で乗り切りたいと思います!