武蔵関朝コンサート

🇫🇷サン=サーンスの白鳥

🇫🇷フォーレのシチリアーノ

🇫🇷ドビュッシーのアラベスク1.2番、夢、沈める寺

🇫🇷サティのジムノペディ1

春夏編129波浮の港、薔薇が咲いた

春が来た、春の小川

琵琶湖周航の歌、故郷

ブルーシャトウ、星は何でも知っている

フニクリフニクラ

蛍の光、牧場の朝

真っ赤な太陽、見上げてごらん夜の星を



ピアノスタジオでTikTok撮影した😆



午後のコンサート


聖蹟桜ヶ丘コンサート①

🇫🇷サン=サーンス白鳥🦢

🇫🇷フォーレのシチリアーノ🍋

🇫🇷ドビュッシーのアラベスク1.2番、夢

🇫🇷サティのジムノペディ1とグノシェンヌ1.3

歌 恋のバカンス、この世の花、きらめく星座、城ヶ島の雨、人生の並木路、金色夜叉

恋の季節、くちなしの花、ブルーシャトウ

北帰行、わすれな草をあなたに、よこはまたそがれ



城ヶ島の雨 横須賀出身だからかもしれないけど、歌詞が美しすぎて震える、、通り矢とかもわかるし、利休鼠の雨が降るとか死んでしまう美しさ😭✨さすが北原白秋、、、


あと


北帰行 これは夢破れた若者の歌か、、

夢、破れたくないけど、笑笑 夢破れる人生も美しいなと思わされる名曲ですね


この世の花 赤く咲く花青い花の始まり方が好み!


きらめく星座 思い込んだら命懸け!男の心


クラシックも歌謡曲もいい曲多いな😭❣️✨



🇫🇷フランスのサン=サーンス、フォーレ、ドビュッシー、サティの時系列順に演奏するのも凄くいい!先生の言う通り、私はもっと一曲一曲を深める演奏が目標だな!

沢山コンサートがある代償として広く浅くの演奏になってしまうのか。

でもコンサート沢山の人生のがいい🤣🤗

死ぬまで課題は山積みだからいいね👍