🌾🍐10月プログラム🍏🍎


聖蹟桜ヶ丘コンサート1

若葉の頃

セイリング

マイウェイ🇺🇸フランクシナトラ

フライミートゥザ・ムーン🇺🇸フランクシナトラ

🇧🇷ティコティコ

🇧🇷ナザレーのオデオン

君の瞳に恋してる🇺🇸

🇫🇷星のセレナーデ

🇫🇷愛のオルゴール

歌 砂山中山晋平、砂山山田耕筰、このみち、城ヶ島の雨、浜千鳥、カチューシャの歌

悲しき口笛、悲しい酒、柔

この世の花、人生劇場、燦めく星座

瀬戸の花嫁、憧れのハワイ航路


聖蹟桜ヶ丘コンサート2

主よ、目覚めよ、G線上🇩🇪バッハ

アイネクライネ/モーツァルト🇦🇹

月の光、亜麻色ドビュッシー🇫🇷

ボレロ🇫🇷

歌 誰もいない海、誰か故郷を想わざる、小さな日記、ちゃんちきおけさ、月の砂漠、月の法善寺横丁、

手紙、つぐない、出船、東京だよおっかさん、時には母のない子のように


聖蹟桜ヶ丘コンサート3

🇩🇪お人形の夢と目覚めオースティン

🇦🇹ウィンナ・マーチツェルニー

🇩🇪トルコ行進曲ベートーヴェン

🇩🇪紡ぎ歌エルメンライヒ

🇩🇪忘れな草リヒナー

🇫🇷かっこうダカン

🇩🇪メヌエットバッハと思いきやペツォルト

🇫🇷ガヴォットゴセック

🇮🇹ボッケリーニのメヌエット

🇧🇪すみれストリーボッグ

🇩🇪ジプシーの踊りリヒナー

🇬🇧ウォータールーの戦いギルマン

歌 🇹🇼時の流れに身をまかせ、🇷🇺ともしび、🇷🇺トロイカ、🇯🇵長崎の鐘、啼くな小鳩よ、懐かしのブルース、なみだの操、南国土佐を後にして、新妻鏡、🇮🇪庭の千草、🇯🇵野崎小唄、箱根八里、箱根八里の半次郎、沖縄の花🌸


聖蹟桜ヶ丘コンサート4

🇩🇪オンブラマイフ

🇳🇴グリーグのアニトラの踊り、ソルヴェイグの歌

🇷🇺チャイコフスキーの白鳥の湖、アンダンテカンタービレ

🇫🇷ハバネラ

🇨🇿ユモレスク

🇫🇷ホフマンの舟歌

歌 あの丘越えて、滝蓮太郎の花、花の首飾り、波浮の港、琵琶湖周航の歌、風雪流れ旅、富士山、冬の星座、ブルーシャトウ

星影のワルツ、星の流れに

昔の名前で出ています、目ん無い千鳥


聖蹟桜ヶ丘コンサート5

ピースギャラリー2の曲

🇦🇹モーツァルトのトルコ行進曲

🇩🇪エコセーズ、さらばピアノよ

🇩🇪森の情景より予言の鳥

🇦🇹楽興の時、セレナード

🇩🇪アルプスの鐘

🇩🇪婚礼の合唱

🇫🇷スケーターズワルツ

🇵🇱雨だれの前奏曲

歌 もみじ🍁、桃太郎、森の水車、椰子の実、柳ヶ瀬ブルース、山小屋の灯、山のかなたに藤山一郎、山のロザリア、柔、有楽町で逢いましょう、湯島の白梅、湯の町エレジー、夜明けの歌岸洋子、夜明けのスキャット、宵待草




毎月5.6回コンサートを開催させていただいている、聖蹟桜ヶ丘コンサートの10月プログラム✨

本当にいつも良い音楽の時間を共有させていただいております。


シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘、むさしの欅館、武蔵野、石神井北館、駒込、そして哲学堂に毎月

21回!!!は

コンサートしに行かせていただいています!

ワタシの月27回コンサートのうち、ほぼ

シルバーシティさんのコンサートです🙇‍♀️

シルバーシティさんは8個都内にあり、

あと武蔵境と石神井南館も、スポット的に、クリスマスやイベント行事の際に呼んでいただいております✨


太田プロ

サンキ株式会社👓

と共に私がめちゃくちゃお世話になっている

会社です。



この三本柱でやらせていただいております。笑


このシルバーシティの園長さんが、

私が売れることをすごく応援してくださっていて、本当にいつも元気をいただきます!


私は

誰に会っても、

友達でも芸人さんでも、


売れたい


という四文字をずっとずっと言い続けております笑笑🤣🙇‍♀️



テッペンピアノ対決とか、


出られるようになったのは本当に嬉しいし、

昔よりは売れてる、けど、自分の中ではね!


でも全然売れてないじゃないですか!笑笑


TikTokにネタを最近載せてて、

全然私のこと知らない人たちが多いなと思った

🙇‍♀️笑笑

そりゃそうか!



呪文のように売れたい売れたいと

唱えている人生ですが、

もっと変なプライドは捨てて

メディア露出を増やして

出来ることをもっとやらなきゃと思います!


確かに、

決勝いった3年前と比べては遥かに仕事減ってる!

なのに今が幸せ!

まあ幸せではあるけど、

売れてないから!笑笑



今日の夜の爆笑ターンテーブルとか、

本来でていなきゃダメだから!

クセが凄いネタグランプリとかも、

出なきゃダメだから!



悔しいことが多すぎて疲れるけど、笑笑

だからといって辞めてのんびりするのは

本当に違う!


抜かされて上等!

負けて上等!

頑張ろう!

悔しさを燃料に!🔥🤣🤗