武蔵関朝コンサート

🇩🇪トロイメライ

🇳🇴グリーグのアニトラの踊り、ソルヴェイグの歌

🇷🇺チャイコフスキーの白鳥の湖、アンダンテカンタービレ

🇨🇿ユモレスク

🇫🇷ハバネラ

🇫🇷天国と地獄、ホフマンの舟歌

歌 あめふり、雨降りお月、いい日旅立ち、潮来笠、一杯のコーヒーから、いつでも夢を、浦島太郎、うれしいひな祭り、うみ、海

栄冠は君に輝く、エーデルワイス


今日も朝活コンサートありがとうございました!昨日は柳家花いちさんの文化な会に出演させていただきました!



柳家花いちさんはいつももう何年も前から、

寄席に私を呼んでくださる落語家さんで、

来年、真打ちになられるそうです!✨


昨日も新作と古典と2つ披露しておられて、

私は特に新作の落語が、本当にすごくて、

花いちさんにしかできない落語、になっておられて、素晴らしいなと思いました😭✨🙇‍♀️


私は悩みに悩み、新ネタも作りはしてもなかなか結果につながらず笑笑

また手短ネタをやりました笑笑

いや、手短ネタは至高!

信じます!


あと、くのいちピアノをやりました🎹


スタッフの方がとても親切に、くのいちピアノを動画で撮影してくださり、さっき動画を見たのですが、なかなか面白いと自分で思ってしまった!!!🙇‍♀️笑笑


手短&くのいちでしばらく行きたい!

12月に営業も入れてくださったので🙇‍♀️✨


頑張りたい!


太田プロの先輩であり歌ネタ仲間でありお友達🤗のパーマ大佐が

ワタシのネタの不調ぶりをずっとずっと心配してくれて


ワタシのTikTokを毎日投稿してくれてます!笑笑

編集とかしてくれてます!私はネタを撮影するだけ🙇‍♀️笑笑


そしたら手短ネタで炎上🔥はしながらも笑笑

メキメキとフォロワーが増えております!


私は単純なので、それで相当やる気をいただいております!

まだまだバズる経験はないのですが、

こんな人から見たら小さなことでも

めちゃくちゃ嬉しくて興奮しています😆



いろんなSNSがありますが、

私は

YouTubeとTikTokだけ頑張れば良いとのことでした🤗笑笑


自分がわからないことは人に教わる!

それが生き抜く道ですね!

ちゃんと!全国区になるぞ!