聖蹟桜ヶ丘コンサート4

🇩🇪オンブラマイフ

🇳🇴グリーグのアニトラの踊り、ソルヴェイグの歌

🇷🇺チャイコフスキーの白鳥の湖、アンダンテカンタービレ

🇫🇷ハバネラ

🇨🇿ユモレスク

🇫🇷ホフマンの舟歌

歌 あの丘越えて、滝蓮太郎の花、花の首飾り、波浮の港、琵琶湖周航の歌、風雪流れ旅、富士山、冬の星座、ブルーシャトウ

星影のワルツ、星の流れに

昔の名前で出ています、目ん無い千鳥


昨日の夜から食欲の秋で、めちゃくちゃ食べてます🙇‍♀️✨今からヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️

また食欲湧きそうですね、、、笑笑



介護施設の園長が、私の売れ方を心配してくださってありがたかったです😭✨笑笑



最近はYouTubeとTikTokを頑張ってはいます!

あとは、動画編集が上手い人に尊敬の念が止まらない!

もう、そう言う時代です!🙇‍♀️笑笑