聖蹟桜ヶ丘コンサート3

🇩🇪お人形の夢と目覚めオースティン

🇦🇹ウィンナ・マーチツェルニー

🇩🇪トルコ行進曲ベートーヴェン

🇩🇪紡ぎ歌エルメンライヒ

🇩🇪忘れな草リヒナー

🇫🇷かっこうダカン

🇩🇪メヌエットバッハと思いきやペツォルト

🇫🇷ガヴォットゴセック

🇮🇹ボッケリーニのメヌエット

🇧🇪すみれストリーボッグ

🇩🇪ジプシーの踊りリヒナー

🇬🇧ウォータールーの戦いギルマン

歌 🇹🇼時の流れに身をまかせ、🇷🇺ともしび、🇷🇺トロイカ、🇯🇵長崎の鐘、啼くな小鳩よ、懐かしのブルース、なみだの操、南国土佐を後にして、新妻鏡、🇮🇪庭の千草、🇯🇵野崎小唄、箱根八里、箱根八里の半次郎、沖縄の花🌸


バラエティに富んだ曲の数々!

60分!これを3分のネタで、90秒のネタで、

できたら最高なんです!

私は人の意見をちゃんと聞いて、

ブラッシュアップして、

なんとかすれば大丈夫かと思います!

楽観的すぎますが🤣


いやー1日に最低1本は介護施設コンサートあると本当にいいですね😭✨

昨日はお江戸日本橋亭で女芸人寄席に出演させていただきました✨

タイトプランニングのお仕事でもご一緒しているクラウンのみまさんもいらっしゃって、

袖からパフォーマンスを拝見させていただき、

すごいなぁと思いました。

私は、いろんな職業、人種の人たちがいますが、

1番芸人さんが好きだなあと改めて思いました。

尊敬の念が強いんだと思います!


まだ売れてなくても

今の立ち位置が幸せです😭✨笑笑

頑張ろう!