武蔵関朝コンサート
🇩🇪主よ、目覚めよ、G線上バッハ
🇦🇹アイネクライネナハトムジーク1234楽章
🇫🇷月の光、亜麻色、亡き王女、ボレロ
歌 りんごの歌、ローレライ、若者達、別れのブルース、わたしの城下町
アルプス一万尺、大きな栗の木の下で、君が代、サッちゃん、ぞうさん
秋桜、さざんかの宿、少年時代
ユーアーマイサンシャイン


午後はオーディション

夕方🔻
舎人コンサート活動報告書
2020年10月11日日曜日16:30-17:30
参加人数 二階約10名 三階約15名
【二階プログラム】19曲
砂山中山晋平、砂山山田耕筰、このみち、ペチカ、雨ふり、ゆりかごの歌、城ヶ島の雨
悲しき口笛、悲しい酒、この世の花、潮来笠
浜千鳥、カチューシャの歌、カチューシャ
チャンチキおけさ、人生劇場、燦めく星座
柔、私は街の子
【三階プログラム】15曲
砂山中山晋平、砂山山田耕筰、このみち、ペチカ、雨ふり、ゆりかごの歌、城ヶ島の雨
カチューシャの歌、カチューシャ
悲しい酒、みだれ髪、悲しき口笛、この世の花
チャンチキおけさ、誰か故郷を想わざる
☆よかった点
最初の7曲は、北原白秋の作詞の曲メドレーで、まとめて皆さんと歌えると、勉強になるし充実感が増すと思いました!
☆悪かった点
ないですが、二階に到着するのが私が早すぎて、10分近く長くなってしまったことと、
歌詞のガイドをする際、私が怒鳴り声になり過ぎる点を今後注意したいです。笑
☆全体を通して
歌の意欲がある方が二階三階共に多いので、毎月毎月もっともっと新曲やテーマを充実させたい!と思わせていただき、大変ありがたい時間です。

今帰り道!
この毎日の介護施設コンサートの活動の中で、

わたしの未来を見据えた!
バラエティとネタが【合致】する!
私の!
私ができる範囲の!
新ネタを作る🙇‍♀️✨✨✨✨✨
そして下記の寄席に挑みます🙇‍♀️✨✨✨✨✨