聖蹟桜ヶ丘コンサート⑤

💖イフウィーホールドオントウギャザー🇺🇸ダイアナロス※もし私たちが一緒に頑張れば

💖好きにならずにいられないエルビスプレスリー🇺🇸 愛の喜びマルティーニ🇫🇷から着想

💖涙のトッカータ🇫🇷

💖🇫🇷☂️

💖シェリーに口づけ🇫🇷ミッシェルポルナレフ

💖アニーローリースコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿民謡

💖モンティ チャルダッシュ🇮🇹

💖ヴィヴァルディ 調和の幻想🇮🇹

💖🇺🇸ビリージョエル ピアノマン

💖🇺🇸ジョージウィンストンオータムより憧れ愛

歌 支那の夜から、下町の太陽、田端義夫の島育ち、三沢あけみと和田弘とマヒナスターズの島のブルース、小唄勝太郎の島の娘、上海帰りのリル、神戸一郎の十代の恋よさようなら、霧島昇と高峰三枝子の純情二重奏、昭和枯れすすき、岡本敦郎の白い花の咲く頃、人生劇場、人生の並木路、しれとこ旅情


文化な会、10/24オススメです!

柳家花いちさんには、いつも寄席にお誘いいただき、感謝しております😭✨🙇‍♀️😆✨


今日のコンサートは、曲はイージーリスニングを大目に、歌も歌本を持参して、新曲多めにしました!聖蹟桜ヶ丘の皆さんだからできる業です🙇‍♀️

今日の歌の新曲、いいのがたくさんあったし、


演奏コーナーも、イージーリスニングは、私的に心を落ち着かせて演奏できるので笑笑

テンポが早くなってしまいがちな私にとってすごく良いです✨

ポールモーリア、リチャードクレイダーマン、ダイアナロス、エルビスプレスリー、、

レパートリー増やそうと思いました!



台風、東京は幸いなことに今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

まだわかりませんが、、

大事をとり、今日は早めに帰宅です!