舎人コンサート活動報告書
2020年9月23日水曜日14:00-14:45
参加人数 30人弱
プログラム
1.赤とんぼ、小さい秋見つけた、里の秋
2.フランスより、雨
3.紅葉、村祭り、男はつらいよ、高原列車は行く
4.フランスポールモーリアより涙のトッカータ
5.このみち、柔、若いお巡りさん、斎太郎節、好きになった人
良かった点 曲のバラエティが演奏を含めかなり豊富な回になりました。
悪かった点 雨という曲や、若いお巡りさんが、私がうろ覚えで反省しました笑
全体を通して 音楽に対して意欲的な方々が多いので、豆知識など、期待に応えられるように用意していきたいと思う。


台風接近していますね、、

昨日からネットショッピングにハマってヤバイけど!
まあ秋冬服の長袖ニットとかだからいいよね!というのと、
一つのサイトで一枚だけ買う!みたいにしてるから、
3つのサイトで四枚注文中だけど、四枚で1万円、とかだよ!笑笑

とにかくルミネが好きなのでルミネをウロウロして、自分が好きな服の系統がわかってきたので、
それでネットで調べる感じ!
店頭にないのにネットにある服、とかもありますね!
ホント延々と服探せちゃうな、、、
おそろしや、、、笑笑