欅館敬老コンサート朝

💚🎦【芸術の秋】ノクターン第二、ボディガード、タイタニック、ゴッドファーザー

💛🏃‍♀️【スポーツの秋】クシコスポスト、天国と地獄、剣の舞

💖🍁【秋の歌】チャイコフスキー秋の歌

 

📗【読書の秋】文學メドレー3湯島の白梅、お富さん、金色夜叉

🍎【食欲の秋】果物メドレー4りんごの歌、りんご追分、みかんの花咲く丘、里の秋

美しい古い曲5 浜千鳥、このみち、カチューシャの歌、宵待草、南の花嫁さん

アンコール 湖畔の宿

※最後三曲は高峰三枝子メドレー!


武蔵関北館コンサート

💚🎦【芸術の秋】ボディガード、ゴッドファーザー、涙のトッカータ

💛🏃‍♀️【スポーツの秋】クシコスポスト、天国と地獄、剣の舞

💖🍁【秋の歌】チャイコフスキー秋の歌

 秋冬編102の時の流れに身を任せ、どじょっこふなっこ、ドナドナ、ともしび、ドレミの歌、トロイカ、なくな小鳩よ、南国土佐を後にして、庭の千草、埴生の宿、浜千鳥、浜辺の歌、春よ来い、富士の山、二人は若い


今日は

月に19回コンサート開催させていただいている✨

シルバーシティさんのハシゴコンサートの日でした!


シルバーウィークらしい過ごし方をさせていただきました😆🙇‍♀️


私は沢山のコンサートがしたい!

という気持ちから

ほほ毎日ピアノコンサートをしていますが、

35になって

ピアノ歴30年になって思うことは!

クオリティを上げていかないと行けないということですね。

有償で開催するコンサートである限り、

クオリティの低下は欠陥商品ということになりますね😭✨🙇‍♀️


私は介護施設コンサートを


いい意味でも悪い意味でも

癒しの存在としてとらえています!


自分ばかりが癒されていてはダメですね🙅‍♀️笑笑


明日も明後日も明明後日もコンサート!

幸せですが、笑笑

私は

いい時と悪い時の演奏クオリティが違う気がしました。

これは生涯の課題なんでしょうが、

常に良い演奏をするようにならなくては行けないし、

プロのピアニストは、

本番必ず良いパフォーマンスをしますね。


私は毎日の生活の中に

コンサートを置いていて、

なので、

生活=コンサート

なので、

=リラックスしてコンサートしています笑笑


ほぼ毎日ピアノコンサート🎹の

クオリティを上げること!


最近それをよく考えていて、


3週間に1回美容院に行くようにして!

洋服も自分なりに考えています!

メイクも、事務所の方にめちゃくちゃ注意されるので🤣🙇‍♀️勉強して、皮膚科の先生に指導を受けながら!肌に優しいメイクを心がけています!

あとは

ピアノレッスンを月2回

ボイストレーニングを月4回


しています笑笑


全ては

日々のコンサートのクオリティアップの⤴️ため!


あとは

タレントとしてのクオリティアップの⤴️ためです。



環境だけは整っているありがたい状況!笑笑

あとは自分の実力のみです!