聖蹟桜ヶ丘コンサート④敬老sp

💚🎦【芸術の秋】ボディガード、ニューシネマパラダイス、ゴッドファーザー

💛🏃‍♀️【スポーツの秋】クシコスポスト、天国と地獄、剣の舞

💖🍁【秋の歌】チャイコフスキー秋の歌

 

📗【読書の秋】文學メドレー3湯島の白梅、お富さん、金色夜叉

♨️高峰三枝子3湖畔の宿南の花嫁さん宵待草

🍎【食欲の秋】果物メドレー4りんごの歌、りんご追分、みかんの花咲く丘、里の秋

美しい古い曲5 浜千鳥、砂山、通りゃんせ、カチューシャの歌、長崎の鐘

アンコール ミネソタの卵売り🥚


敬老の日コンサートが今日から始まります!

明後日は朝と午後と2つ!

ありがたい!

当たり前ですが、私を呼んでくださる介護施設は、すごく雰囲気が良くて、余裕のある場所な訳で🙇‍♀️

沢山のイベントがあったり、

悲観的にならずにスタッフの方々がいつも明るくて、人間として尊敬することばかりだなと改めて思いましたね🙇‍♀️

私の仕事は皆さんといろんな歌を歌ったり、

クラシック演奏を聞いていただくと言う事!

私は毎日ピアノコンサートをすることに

固執してます!笑笑

コロナ明けで始まったのは月21から22回。

あとコロナ前に開催していた場所が全て始まれば

8回。

月30回、31回になる!

と燃えてしまいがちですが笑笑🙇‍♀️

私のピアニストとしての最大の欠点は

雑になる!

です。

毎日コンサート本番!になると、

練習が疎かになるということを

ピアノの先生にご指摘を受けました。


私の役割は、

毎日、コンサートをしに行けるピアニスト、

で良いので幸せでいいのですが!

やはり、

ごまんといる最高にうまいピアニストに少しでも追いつけるように頑張ること、

はやめてはいけないですね!


昨日も湯浅譲二先生のコンサートを観に行かせていただき思いましたが、みんな演奏家の方々本当に素晴らしい!


私は

ピアノ

作曲

お笑い


の三本柱を人生をかけてクオリティ上げていきたい!


次の目標は、

オリコンチャートランクインかもしれない!



明日

⭐️9/20日曜SHOWROOM配信⭐️

20:00~20:45 初の試みです😆✨


もうとにかく是非お願い致します!



そして明日

お昼12時フジテレビ

テッペンの再放送あるそうです!


そして来週26日夜9時

テッペンピアノ対決でてます!

🎹😆


あと、

土曜の朝フジテレビでやっている

ライオンのグータッチ🦁

のネタコーナーに来週26日か、次の週か

でてます😆



またお知らせします!


今日は明日に備えて早く帰宅します!

明日は一日中マネージャーさんと共にピアノ収録です✨

本当にありがたい😭

90代まで、頑張ります!