三本立てコンサート


1️⃣武蔵関コンサート

🇺🇸明日に架ける橋、サウンドオブサイエンス

🇯🇵夜明けのスキャット

🇺🇸スカボロフェアー

🇬🇧グリーンスリーブス

🇺🇸コンドルは飛んで行く

🇬🇧レットイットビー、イエスタディ、オールニードイズラブ

🇬🇧愛の挨拶、威風堂々

歌 秋冬編の86のたき火、誰もいない海

小さい秋見つけた、津軽海峡冬景色

つき、月がとっても青いから、月の砂漠

翼をください、手のひらを太陽に、東京キッド、遠くへ行きたい、通りゃんせ


2️⃣駒込コンサート

🇺🇸サウンドオブサイエンス

🇯🇵夜明けのスキャット

🇺🇸スカボロフェアー

🇬🇧グリーンスリーブス

🇦🇹シューベルト4曲セレナード、楽興の時、軍隊行進曲、アヴェマリア

🇩🇪グノーのアヴェマリア

🇮🇹カッチーニのアヴェマリア

🇺🇸Jackson5アイウォンチューバック

🚢港メドレー8 港が見える丘、港町十三番地、別れのブルース、長崎ブルース、港町ブルース、小樽の人よ、ブルーライト横浜、横浜たそがれ

🎸バンドメドレー3 恋の季節、ブルーシャトウ、ラブユー東京



3️⃣舎人コンサート

【二階】

🚢港メドレー8 港が見える丘、港町十三番地、別れのブルース、長崎ブルース、港町ブルース、小樽の人よ、ブルーライト横浜、横浜たそがれ

名曲メドレー3 夜明けのスキャット、誰もいない海、遠くへ行きたい

📗文學メドレー2 湯島の白梅、金色夜叉

【三階】

🚢港メドレー8 港が見える丘、港町十三番地、別れのブルース、長崎ブルース、港町ブルース、小樽の人よ、ブルーライト横浜、横浜たそがれ

名曲メドレー3 夜明けのスキャット、誰もいない海、遠くへ行きたい

【良かった点】

テーマに沿ったメドレーでまとまりがあった

【悪かった点】

若干、反応の悪い曲もあった。笑

【全体を通して】

二階三階どちらもとても良く、特に、三階の方の歌の知識には大変助けられており、殆ど歌って下さり心強い。



今月から毎月第二日曜日は、

三本立て介護施設コンサートです✨


今終わって帰りの電車の中ですが、

心地よい疲労感です!

これ毎日だとかなり大変ですが、

月一回なら良いです!

たくさんの歌を覚えて、弾いて、

ノンストレスで🙇‍♀️✨

私は本当に幸せです笑笑✨