代々木大山町コンサート

🇦🇹シューベルト4曲、セレナード、楽興の時、アヴェマリア、軍隊行進曲

🇷🇺チャイコフスキー舟歌

🇵🇱ショパン隠れたワルツ7.9

🇺🇸Jackson5アイウォンチューバック

歌 赤とんぼ、里の秋、小さい秋見つけた、紅葉、故郷の空、虫の声、七つの子、夕焼け小焼け、村祭り

千の風になって、瀬戸の花嫁

越後獅子の歌、人生の並木路、ミネソタの卵売り


2ヶ月に1回の代々木大山町コンサート!

沢山集まっていただき、とても良い会でした。


やはり私の人生の中で

介護施設コンサートの活動は

正解だし、

売れたらやめる、とかもないし

もう売れてる!

と思うことにしました笑笑🤣


まだまだ目標はあるけど、

この今の生活は正解なのだな、と

思った!


今日はこれからラップを作って

動画をマネージャーさんに送ります!

いろんなこと挑戦して、100まで、90まで!

売れたい!

と思いながら生きようと思いました!